So-net無料ブログ作成
検索選択
短歌とか川柳を読んでみた~ ブログトップ
前の10件 | -

裁縫は、女のたしなみ [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_7384.JPG

料理も針仕事もこなせる。
器量よしで、機知に富む。

「こりゃ、絶対もてる・・・。」

ホント、やばいなぁ~(>_<)

IMG_7385.JPG


困惑するおとうちゃんに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

無駄にはできぬ!! [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_7399.JPG


「って言うか、そうやったまたお菓子ねだるんでしょ~。」


コスプレが無茶苦茶似合ういろに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

花嫁修業?? [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_7390.JPG

娘のする事を見ていると、何もかもが花嫁修業に見えてくる。
こんな日々の積み重ねが、将来の旦那の為になるんだなぁ。

「おとうちゃん、悔しいです!!」

P1060819.JPG

「泣かせること、言うねぇ~。」


いろの旦那なんて、気が早い。
そんな父に、「落ち着いて!!」のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

運動会、お疲れ様~♪ [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_7371.JPG

今日は、運動会よく頑張ったね。
ゆっくり休んでよ♪

次の大舞台は、お遊戯会だね。
楽しみにしてるよ♪


疲れ果てちゃったいろに「お疲れ様~♪」のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

いろはママ♪ [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_7164.JPG

只今、いろはママの練習中。
うん、なかなか上手だよ。
これならポポちゃんも、すぐに寝られるね。

そう言えば・・・。

いろの背中をポンポンして寝かしつける。
それは、おとうちゃんの日課だった。

もう、それも遠い昔かなぁ。
ちょっと寂しいねぇ・・・。


最近、年齢のせいかすぐナーバスになっちゃう。
涙腺がユルみっぱなしのおとうちゃんに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

モデル立ち♪ [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_7110.JPG

改めて見ると、いろはすらっとしている。
ちょっと前まで幼児体型だったのが、嘘のようである。

「一歩一歩、大人の階段を上っているんだねぇ~♪」


これからもずっと、いろ専属カメラマン
娘の成長を記録し続けるおとうちゃんに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

恋人気分♪ [短歌とか川柳を読んでみた~]

P1060713.JPG

浴衣が似合うお年頃になった、いろ。
「見て見て~♪」ってはしゃぐ娘に、「似合ってるよ~♪」って言ったりして。
なんだか恋人気分~ヽ(´▽`)/

花火見に行きたいね~♪」


浴衣のいろとデートしたいおとうちゃんに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

私はリカのメイクさん?! [短歌とか川柳を読んでみた~]

P1060460.JPG

いろは濃い化粧が好きなのか??
リカちゃんのメイクも、ケバケバである。
お出かけの時、自分に施す化粧も、もちろん濃い目。

まぁ、好みだから仕方ないんだけどねぇ・・・。
(過去の衝撃メイクをどうぞ!!「シンクロの選手か~!!」)

追記
いや~、どうにもネタが切れる。
最近、キツいなぁ・・・。

P1060472.JPG


ちなみにおとうちゃんは、薄化粧が好き♪
いろがもっともっと化粧上手になるよう、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

いつも笑顔は忘れない♪ [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_6977.JPG

子供の笑顔は、幸せの素だもんね~♪」 by いろ


鏡を見るいろのスマイルにドキッ&ハッピー!!
素敵な笑顔を振りまくいろに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

しり枕?! [短歌とか川柳を読んでみた~]

IMG_6993.JPG

たまこ~。
頭に血が上っちゃうよ~。


不思議ちゃん2号のたまに、応援のポチッをお願いします。
(もちろん1号は、いろは♪)

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - 短歌とか川柳を読んでみた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。