So-net無料ブログ作成
検索選択

おとうちゃんの誕生日♪ [お祝いしよう!!]

昨年の12月某日。
クリスマスと非常に近いおとうちゃんの誕生日が質素に祝われた。
(やってくれるだけマシと思ったら byいろ)

IMG_7554.JPG

もちろん、この後クリスマスが控えている。
今年もいろは、たくさんのプレゼントに囲まれることとなろう。

そのせいもあってか、いろのテンションは非常に高い。
一緒に写真を撮れとせがまれる始末。

IMG_7556.JPG

もちろん、バースデーケーキはクリスマスバージョン
可愛いサンタさんが、ちょこんと座っている。

IMG_7558.JPG

「あの~、一応、おとうちゃんの誕生日なんだけど・・・。」

口ではそう言いつつも、ホントはいろの幸せそうな笑顔が嬉しい。
クリスマスを心待ちにしている娘が、とても愛おしく感じられる、おとうちゃんであった。


クリスマスの前座の誕生日会を無事に済ませたいろ。
次は、いよいよメインイベントである。

お詫び
話題がタイムリーじゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m


とても楽しそうないろに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

ちあき

いろとまた遊びたいo(^▽^)o
by ちあき (2014-01-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。