So-net無料ブログ作成
検索選択

はらへりんちょ♪ [お出かけしよう(お外での出来事)!!]

はじめに
最近、ブログ更新の回数が減って、すいませんm(_ _)m
言い訳になりますけど、超忙しくって・・・。

でも、できる限りUPするつもりです。
温かい目で見守ってやってください♪


だ~いぶ前のある日。
おねえ(いとこのさと)から電話が入って、久しぶりにメイドさんに会いに豊橋へ。

ちー家族と一緒に、ご当地穂の国娘アイドル声優オーディションとやらを見に行った。
もちろんお馴染みの「ほの国ぐるめいど隊」も来るので、いろも楽しみにしていた。

さて、オーディションスタート。
早速ぐるめいど隊の登場である!!
「さぁ、いろ、真ん前で見てきなぁ~♪」

IMG_7333.JPG
(ぐるめいど隊のみんなは、テレビラジオにも出てるのでモザイク無しで♪)

でも、大丈夫。
歌&踊りがスタートすると~♪

IMG_7336.JPG

何度も参加している、ぐるめいど隊のイベント
しかし、この日は素敵な事が・・・。

IMG_7339.JPG


IMG_7341.JPG

聞いたところによると、じゃんけん大会で最後まで勝ち残ったとか。
しかも、マイクを向けられたいろは、人前なのにあがりもせず、上手に自己紹介。

たいしたもんだよ~♪
いつものモジモジは、どこへいったの~??
(いろは時々スイッチが入り、こんな感じで大胆になる事がある。)

商品をもらったいろは、ニッコニコ♪
ぐるめいど隊のお姉さん達に褒められ、大興奮なのであった。

IMG_7327.JPG

「おみそれしました~♪♪」

ちなみに、この日おねえが、必ず見に来てと電話してきた理由。
それは、このCD「はらへりんちょ」。

IMG_7344.JPG

もちろん、保育園へ行く道すがら、毎日聴いてる。
今では歌詞を覚えて、普通に歌っているから・・・。

「次回は、いろもステージで一緒に歌って踊りたいって!!」


いろのアイドルへの第一歩となるか??
地元を盛り上げているぐるめいど隊のみんなへ「頑張って~♪」のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。