So-net無料ブログ作成
検索選択

いろ、5歳になりました♪ [お祝いしよう!!]

今日8月20日は、いろの誕生日

「いろ、5歳になりました♪」

例年通り前倒しで、お盆にお誕生日会をした。
誕生日と言えば、プレゼント
普段は買ってもらえないような、おもちゃゲットのチャンスである。

第一弾は、チーと一緒におもちゃ屋で決めたもの。
前もって決めず、その場で欲しいものを選んだようだ。

anigif.gif

家具を組み立て、細かいシールを貼らなくてはならない。
いろには絶対無理なので、おとうちゃんが頑張る。
しかし、これがなかなか難しい・・・。

IMG_7207.JPG

ちょっと待っててよ。
ほら、いろが焦らせるから失敗したじゃん。

急かす娘にイライラしながら、作業を続ける。
そして、1時間後・・・。

IMG_7208.JPG

なんとか、父の面目躍如。
よかったよかった♪

さらにプレゼントは続く。
いろが、何ヶ月も前から欲しいと言っていたもの。
それは・・・。

IMG_7212.JPG

他にもお菓子やら、キュアエースのフィギアやらプレゼントいっぱい。
いろもご満悦であった。

IMG_7219.JPG

それでは、お誕生日会しよう。
皆さん、とりあえず・・・。

P1060720.JPG

その通りだけど、何か??
写真を撮ると、すぐブログネタだと思われるようになった今日この頃・・・。)

誕生日でもなんでもないけど、イー君からおとうちゃんへプレゼント。
なんと金の瓢箪に、金の盃!!
その名も・・・。

IMG_7216.JPG

イー君に酒を注いでもらい、一言。

「苦しゅうない、良きにはからえ~。」

天下人気分を味わうおとうちゃんであった。

その後、みーちゃん達も合流。
さぁ、メインディッシュのお出ましである。

IMG_7221.JPG

電気を消して~。
ロウソクに火を付けて~。

「ハッピバ~スデ~♪ トゥ ユ~♪」

P1060724.JPG

いろ、もう5歳になったんだね。
あっという間だったよ。

「大きな病気もせず、スクスク育ってくれてありがとう♪」

皆さんへ

たくさんのお祝いの言葉にプレゼント、本当にありがとう。
いろも5歳になったので、もっともっと良い子になります。
これからもずっと、仲良くしてください♪

いろより


「誕生日おめでとう♪」のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

keroyon

お誕生日、おめでとうございます!!
こんなケーキができるのですね!すごい~~。
おうちのおもちゃ、こういうの好きです。
私も欲しいくらいです(*^^*)
by keroyon (2013-08-20 13:06) 

ぽちの輔

お誕生日おめでとう♪
by ぽちの輔 (2013-08-21 05:46) 

Kyo

keroyon様

ありがとうございます。
私も、このケーキのクオリティーには驚きました。
さすが、プロですよねぇ。

おうちのおもちゃって、遊びの幅が広がりますよね。
家庭の事情が、見え隠れしたりして(笑)

Kyo
by Kyo (2013-08-21 10:25) 

Kyo

ぽちの輔様

お祝いの言葉、ありがとうございました。
早いもので、いろも5歳になりました。

これからもブログ頑張りますので
いろの成長を見守ってくださいね。

Kyo
by Kyo (2013-08-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。