So-net無料ブログ作成
検索選択

いろのひな祭り~♪ [お祝いしよう!!]

3月3日は、ひな祭り。
今年は久々に、ちゃんとお雛様を出してのお祝いだ。

せっかくなので、2日に渡りお祝いする事に。
3月2日のひな祭りイヴ(そんな言葉ない?!)には、ご馳走をいただいた。

DSC08870.JPG


DSC08875.JPG

いろが、最初に取るネタは・・・。

DSC08876.JPG


DSC08884.JPG


さて、メインディッシュ
お腹が一杯だけど、どうする?!

DSC08894.JPG

では・・・。

DSC08887.JPG

可愛いからホントは、切りたくないけど・・・。
じゃあ、喧嘩にならないように分けるよ。

でも、あんなにお寿司食べたけど、ホントに食べられるの??

DSC08914.JPG

女子はデザート用に、もう一つお腹を持っている。
これ、間違いないねぇ。

そして、次の日・・・。

昼間、チーの家でさんざん遊んできた、いろ。
またもや、お腹いっぱい食べてきたようだが・・・。

anigif.gif

あらあら、これも別腹なのね。
ところで、なんか視線を感じない??

P1060026.JPG

ホントはダメだけど、一個だけあげた。
もちろん、しっかりと塩分をとって。

そんなこんなで、ひな祭りイヴ、ひな祭りと楽しい時間を過したM家。
久々にお雛様にも会えたし、楽しかったね、いろ♪

P1060016.JPG


いろがスクスク成長するよう、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


育児・保育園児 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

チャボ

「お雛様」と言うより、「お姫様」かな?
by チャボ (2013-03-05 21:52) 

Kyo

ハハハッ♪
そうですかねぇヽ(´▽`)/
by Kyo (2013-03-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。