So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタさん、来年もよろしく♪ [お祝いしよう!!]

今年のクリスマスも、いろの願いを聞いてくれたサンタさん。
プレゼントが届いた時の喜びを、言葉で表現するのは難しい。

何ヶ月もの間、保育園のお友達の自転車を羨望の眼差しで見ていた。
その姿は、ショーウィンドウのトランペットを見る少年のようだった。

その憧れの自転車が、ついに自分のものになったのだ。
いろが、小躍りするのも無理はない。

P1050738.JPG

これから何年もお世話になるんだから、大事にしなくちゃね。
I家のサンタさんに、感謝~♪

さて、お次はM家のサンタさん。
そのプレゼントは・・・。

P1050742.JPG

決して運動神経が良い方ではない、愛娘のいろ。
でも、運動するのは好きなようである。

そこで、おうちでも楽しくできる運動器具"トランポリン"が、プレゼントされたようだ。
バランス感覚と心肺能力の向上も、見込めるらしい。

さあ、早速飛んでみよう。
上手にできるかな。

anigif.gif

「どう、すごく高く飛んでたでしょ~(^0^)/」

・・・。
10センチほどだけど・・・、いや、飛べてたよ~。

いろに勧められて、おとうちゃんもチャレンジ。
それで、よく分かった。

「本当に、高く飛んだ気がするんだってば!!」

しかも、5分も飛んだら息が上がった。
これは見た目より、運動量が多いぞ。

これなら、来年の運動会は、一等賞ゲット間違いなし!!
いろ、必ず毎日やるんだよ。

分かったよ。
おとうちゃんも、毎日やってね。

「これでダイエット成功、間違いなし!」 by いろ

そ、そうだねぇ・・・、頑張ってみるよ・・・。
(また、逆に一本取られた・・・(>_<) )

ふと見ると、いろが考え事をしている。
一体どうしたの?!

次のクリスマス・プレゼント、どうしようかと思って。
まだ、何をお願いしようか思いつかないの。

「まぁとりあえず、サンタさん、来年もよろしく♪」

・・・。
開いた口がふさがらない、おとうちゃんであった。


「いろ、願いが叶ってよかったね♪」のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


育児・保育園児 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

おきてがみ


犬診断(いぬのきもち)








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。