So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり焼肉、ご馳走様でした~♪ [お祝いしよう!!]

先週の土曜日は、朝からいろのお遊戯会。
そして夜は、お誕生日会。
とっても充実した一日を過ごした、M家一同だった。

これから、その夜の部の「お誕生日会」をご紹介。
お腹いっぱい大満足の模様を、お伝えしよう。

M家親族の中には、12月生まれの人がたくさんいる。
(実は、おとうちゃん&おかあちゃんも12月生まれ。)

そのお祝いに、焼肉を食べに連れて行って頂いたのである。
お言葉に甘え、美味しいお肉をたらふく食べさせて頂いた。

このブログを借りて、お礼をしよう。
読者の皆様にも、楽しい雰囲気を味わって頂こう。

さぁ、写真を加工して・・・。
感謝の気持ちを表現して・・・。

「・・・、・・・。」

「え~っ、写真が一枚もない((((;゚Д゚)))) 」

あまりの美味しさに、箸を置くことなく食べ続けたおとうちゃん。
結果、写真を撮るのを忘れてしまってたようだ。
まさに大失態!!

おとうちゃんの拙い文章では、そのハッピー感は伝えられない。
どうしよう・・・(汗)
とにかく、お礼をしなければ・・・。

本当に、ご馳走様でした~♪ 
ありがとうございましたm(_ _)m

027.JPG
(読者の皆様には、4月のお誕生日会の模様を参考に、想像して頂いて・・・。)

おおよそって・・・。
ホントに想像してもらうの?! byいろ


ブロガーの風上にもおけないおとうちゃんに、「喝!!」のポチッをお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


育児・保育園児 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

おきてがみ


犬診断(いぬのきもち)








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

沖縄ペンギン

充実したいい1日でしたね。
あまりおいしいとどうしても
食べるのが先で写真とるのは
2の次になっちゃいますよね!
わたしも風上におけない1人です。

喝のポチポチポチです。
by 沖縄ペンギン (2012-12-03 21:20) 

Kyo

沖縄ペンギン様

喝のポチッ、ありがとうございます。

夢中になると、忘れちゃうんですよね。
特にお酒が入る席では、気を付けておかないと・・・。

今回は、撮ったと思い込んでいたのが恐ろしい。
(いよいよ、ヤバイかも・・・。)

せっかくのブログネタなのに、台無しですね(>_<)

では。



by Kyo (2012-12-03 22:02) 

okiraku

思わず撮影を忘れてしまうほどの美味しさ…うらやましいな…。
焼肉ってもうどれくらい食べてないかな…。
by okiraku (2012-12-04 03:38) 

Kyo

okiraku様

私も、本当に久しぶりの焼肉でした。
なので、うまさが倍増したのかもしれません。

まぁ、昔より焼肉を食べなくなったのは、事実ですね。
景気が悪くなったのもあるし、ユッケやレバ刺しが
手軽に食べられなくなったのも理由だと思います。

決して年のせいで、肉が食べられなくなったのでは
ありません・・・。
by Kyo (2012-12-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。