So-net無料ブログ作成
検索選択

ロウソクも一息さ!! [お祝いしよう!!]

8月20日は、いろはの誕生日
4回目の誕生日を、みんなでお祝いしてくれた。

ありがたい事に、毎年たくさんのプレゼントを頂く。
いろは幸せ者である。

337.JPG

この他にも、お絵かきノートやシャボン玉グッズなど数々。
本当に夢のようである。

そしてバースデーケーキは、いつも通りアイスケーキ。
真夏に生まれた、いろのこだわりである。

DSC08351.JPG

昼間なのでシャッターを降ろし、暗闇を演出。
準備完了したよ~。

「さん、はい♪ ハッピーバースデー トゥ ユ~♪ ハッピーバースデー トゥ ユ~♪」

DSC08353.JPG


DSC08354.JPG

「さぁ、ロウソクを吹き消して!!」

anigif.gif

おおっ、一息で消せたねぇ。
さすが、4歳児~!!

この後も、いっぱい食べ、いっぱい飲み、いっぱい遊んだいろ。
時の経つのも忘れ、幸せな時間を過ごしたのであった。

「みんなありがとう。これからも、よろしくね♪」

いろより


スクスク育ついろに、誕生日おめでとうのポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


育児・保育園児 ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。