So-net無料ブログ作成

サンタさん、腰は大丈夫?! [お祝いしよう!!]

今年もサンタさんからいろへ、たくさんのプレゼントが届いた。
それを発見した時のリアクションは、例年通り素晴らしいものだった。
(去年の模様は「メリークリスマス」を参照して下さい。)

そして、相変わらず「サンタさんを目撃しなかったか??」としつこく聞くいろ。
さらに今年は「こんなにたくさんプレゼント運ぶの、大変だったねぇ!!」とサンタさんのギックリ腰まで心配する心遣いを見せた。
なかなか良い子になったものである。
(お父ちゃんの腰も心配して欲しい・・・。)

その大量のプレゼントをご紹介。

IMG_3532.JPG

IMG_3534.JPG

IMG_3535.JPG

IMG_3538.JPG

IMG_3541.JPG

IMG_3546.JPG

大方の予想を裏切って「プリキュアのヒーリングチェスト」ではなかった。

11110507-1.jpg

もうすぐ新しいプリキュアが始まるから・・・なんていう大人の汚い考えが影響したのではない。
断じて、そうではない。

サンタさんへ

たくさんのプレゼントどうもありがとう。
大切にします。

また、来年もよろしくね(-^〇^-)

いろより


来年のプレゼントをお願いする気の早いいろに、メリークリスマスのポチッをお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐみにゃご

たくさんのクリスマスプレゼントですね♪
きっとすごい喜んだのかなぁ(*´Д`*)

by ぐみにゃご (2011-12-27 13:34) 

Kyo

いつもありがとうございます。

30分近く、プレゼントを開封することもなく
興奮して叫んでました。

まぁ、その姿が見たくて、毎年サンタさんの
お手伝いをしてるんですけどねぇ。
by Kyo (2011-12-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。