So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

メイドデビュー?? [お出かけしよう(お外での出来事)!!]

待ちに待ったクリスマスの日。
(また去年の事で、ゴメンナサイ(>_<) )

いろは念願のあるものを手にした。
それは・・・。

IMG_7642.JPG

いとこのサトを通して、サンタさんからプレゼントされたのである。
いろも無茶苦茶気に入って、クリスマス会も着っぱなし。

IMG_7644.JPG

チー達も集まってくれて、素敵なクリスマス会となった。
更に後日、メイド服をプレゼントされた最大の目的。
それを見事に果たす事となる。

いろが「ほの国ぐるめいど隊」の大ファンなのは、周知の事実である。
(「はらへりんちょ♪」をご覧ください。)

メイド服を欲しがったのは、憧れのみいちゃんみたいになる為。
もちろん、同じピンク色である。
そして、メイド服姿でみいちゃんとご対面するのだ。

イベント当日。
落ち着かない様子で待つ、いろ。

P1060913.JPG

そして、念願のぉ~。
ツーショット!!

P1060915.JPG
(みいちゃんは地元アイドルなので、目隠ししません♪)

その後、みいちゃんにスタンプラリーの認定書へ名前をかいてもらった。
手渡しされて、いろも嬉しそうである。

anigif.gif


P1060922.JPG

そしてメイド服のまま、あちこちぶーらぶら。
可愛い写真をいっぱい撮ってきた、メイドいろであった。

P1060918.JPG


P1060924.JPG

しかし、いろのメイド服姿はメチャメチャ可愛いなぁ。
ブロマイド写真でも作って、駄菓子屋さんで売ってもらおうかなぁ。
(駄菓子屋さんなのねぇ~ by いろ)

IMG_7640.JPG

いろのアイドルデビューも近い?!
進化を続けるいろに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おとうちゃんの誕生日♪ [お祝いしよう!!]

昨年の12月某日。
クリスマスと非常に近いおとうちゃんの誕生日が質素に祝われた。
(やってくれるだけマシと思ったら byいろ)

IMG_7554.JPG

もちろん、この後クリスマスが控えている。
今年もいろは、たくさんのプレゼントに囲まれることとなろう。

そのせいもあってか、いろのテンションは非常に高い。
一緒に写真を撮れとせがまれる始末。

IMG_7556.JPG

もちろん、バースデーケーキはクリスマスバージョン
可愛いサンタさんが、ちょこんと座っている。

IMG_7558.JPG

「あの~、一応、おとうちゃんの誕生日なんだけど・・・。」

口ではそう言いつつも、ホントはいろの幸せそうな笑顔が嬉しい。
クリスマスを心待ちにしている娘が、とても愛おしく感じられる、おとうちゃんであった。


クリスマスの前座の誕生日会を無事に済ませたいろ。
次は、いよいよメインイベントである。

お詫び
話題がタイムリーじゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m


とても楽しそうないろに、応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

おきてがみ






犬診断(いぬのきもち)




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。